無料ブログはココログ

« 東京別院「特別研修」の感想をいただきました | トップページ | 「スーハゆうじん直接指導」数波ダイス講習会の報告 »

2013年10月22日 (火)

数波ダイス僖びの体験をいただきました

この度、数波ダイスによって僖びの体験をされた方から体験記をいただくことが出来ました

皆さま、どうぞご覧ください

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜


この度、ダイス体験により現実が大きく変化しましたので、ご報告させていただこうと思います。

9月5日の新月会のダイスから自分の想像を超えた動きが始まりました。

この日の新月会では、選んだことばをそれぞれ発表しましたが、自分の携帯はどういうわけか100%は表示されるのですが、66%以降が見えない状態で、「ハッピーハッピーハッピー」しか選べることばがありませんでした。

そこで、ゆうじん先生にお願いして見ていただいたところ、100%で「神のバイブレーション」という素晴らしいことばをいただきました。
(翌日も翌々日も66%で「神のバイブレーション」が同調し、のちに、このことば通りに進んでいくことになります。)

新月会が終わってから、麻ひも健康法の話になり、自分が今取り組んでいるパワーストーンブレスレットを浄化するために麻を使うことを思いつきました。

麻を浄化するため、水、塩、米の名前、分量など、いろいろスーハで調べてみました。

その翌日には「水の力、塩の力、米の力は人類への絶対の存在からの贈り物」ということばが出ました。

その後「玉依毘売命(たまよりひめのみこと)」(浄化新しい始まりを意味するそうです。)となり、「神仏が調和」し、そして「スイッチが入って全てが始まった」のです。

水、塩、米それぞれにこだわり、銘柄を選びすぎてしまったことがよかったものかと気になっていると、「名わイノチそのもの」そしてここでも「水の力、塩の力、米の力は人類への絶対の存在からの贈り物」と出ました。

「バランスが全てです」これが答えだったのでしょう。答えが出た日、「赤飯まんじゅう」が出ていました。

お祝いの意味でしょうか。スーパーへ行くと、その日に限って赤飯まんじゅうが積んであってびっくりしました。

もちろん買って帰りましたが(笑)。

どんどんダイスが楽しくなってきて、「ココロの岩戸を開く」ことで「全てが繋がった」…「絶好調です」

というところまできました。

しかし、気になり始めていたことがありました。

ブレスレットの写真がうまく撮れず、専門の方にお願いしようかどうしようかと迷っていたのです。

「今がリセットの時」

「スランプは次のステージにいく飛躍のための大切な時間」

「見えないところからのメッセージ」

ということばが出た後、本当にリセットしてしまいました。

一週間前のダイスの結果と100%同調したのです。

この日「待望の瞬間が間もなく来ます」を選びました。一週間前とは選ぶことばが違っていました。

翌日の「とにかく自分でやってみることが大事」このことばで、よし、やってみよう!という気持になり、シャッターを切り続けました。

そして「流れが変わる出来事」が本当にやってきました。

9月27日、この日のダイスは「引き寄せの法則」「何でもかんでも全部お願いします」

朝から写真を撮り続け、なんだかいい感じで撮れるようになってきていました。

そして数時間後、某ショッピング会社から電話がかかってきました。

数日前に麻を購入するために業者登録をしたことでお電話いただいたのでしょう。

どういうことをしているのかを尋ねられました。

ことばの法則を使ったパワーストーンブレスレットという説明に「いいですねー」、水引でラッピングしてお渡しすると言うと「いいですねー」、話すことすべてに「いいですねー」と聞いてくださいました。

そして写真を送ることになったのです。

撮れたての写真です。

その写真を「相当凄いです」とおっしゃってくださり、モールに出店するという話に進展していきました。

ダイスはその後も「今のままで完璧」「導かれるままに進め」ということばから「全ては流れのままに」そして「最高の展開になる」と繋がっています。

「ハッピーハッピーハッピー」ではここまでの流れにはなっていなかったと思います。

神のバイブレーション」という大きなエネルギーをもつことばを選んでくださったゆうじん先生に心から感謝しております。

2013年10月10日10時10分    本日のダイス
                    

                        「自分が一番驚く新しい自分へ」

 

       長い文章をお読みくださりありがとうございました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜

体験記はいかがでしたか?

ご本人がこれだと感じたコトバを素直に受け止めたことが、すべてをそのコトバの通りにさせてくれたように思います

素直・素直・素直

数波を取り組むうえで最も大切なキーワードかもしれませんね

お忙しい中、体験記をまとめてくださり本当にありがとうございました


2013.10.22
大丈夫 大丈夫 何があっても大丈夫

 

 

« 東京別院「特別研修」の感想をいただきました | トップページ | 「スーハゆうじん直接指導」数波ダイス講習会の報告 »

数波ダイス体験記」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 数波ダイス僖びの体験をいただきました:

« 東京別院「特別研修」の感想をいただきました | トップページ | 「スーハゆうじん直接指導」数波ダイス講習会の報告 »